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SERVICE OVERVIEW

オフィス機器買取サービス

機器の買い替えやオフィスの移転に伴い、売却処分を検討されているものを幅広く買取。
処分費用を抑えコスト削減に貢献します。

オフィス機器

パソコン、モニター、ネットワーク機器、音響機器、複合機

オフィス家具

デスク、チェア、キャビネット、ロッカー、パーテーション

店舗機器

厨房機器、レジ、監視カメラ、商品棚、ラック、業務用エアコンなど

WHY CHOOSE US

Gradeupのオフィス機器買取が選ばれる理由

コストメリット

他社では処分となってしまうものも幅広く買取・回収を行っております。例えば、他社では5,000円の処分費用がかかってしまうものが5,000円で買取可能な場合、その差「10,000円」がコストメリットとなります。なぜ幅広い商品で買取が可能か。そこにグレードアップの強みがあります。

買取可能な商品ジャンルが幅広い

パソコンやOA機器の修理ノウハウと豊富な販売先がある分、買取可能な商品ジャンルが幅広い。
限りある資源を最大限活用するよう独自の工夫を凝らしています。

迅速対応

迅速対応!期限が迫っている場合など最短即日対応も可能。

TESTIMONIALS

お客様の声

"複数の会社に見積もりをお願いしましたが、一番高値をつけていただき、かつやりとりもスムーズでした。急な依頼にもかかわらず柔軟にご対応いただけたことでオフィス移転も買取もスムーズに進み、大変助かりました。"

IT企業

"今までは動作確認の手間や個人情報の関係で全部廃棄していたけれど、電話やメールで一括見積・回収してくれるので手間が増えずに1件当たりの利益が増えています。もっと早くに知っていればよかったです。"

オフィス移転会社

"何を買い取れて何が処分になるのか判断がこちらにはつかないので、とりあえず全部まとめて買取・無料回収・処分を丸ごとお願いしています。作業日にあわせて来てくれるので、撤去作業や日程も非常に助かっています。"

内装業

"移転や退去の時に『買い取ってくれる業者、紹介しましょうか』と一声かけてあげるだけで、負担が増えずに済む。転売や廃棄対応してもらえる提案があると、とても好評なんですよね。"

不動産管理業

FAQ

オフィス機器買取のよくある質問

出張いただける最低量はございますか?

量による制限は設けておりませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

どの程度の規模の案件が多いですか?

広さ50~100坪、従業員数30~200名程度の規模感が比較的多いです。
もちろん、それ以下でも以上でも実績はあり対応可能です。

1か月以内の急ぎの対応もお願いできますか?

ご希望の期限内に間に合う形で最大限対応させていただきます。
規模が大きいほど車両や人員が必要となるため、なるべく早めのお問い合わせをオススメしております。

なるべく高く買い取ってもらうためにしておくべきことはありますか?

パソコンなどの機器の場合、型式に加え商品のスペックを控えていただけるとより正確な査定が可能となります。
また、付属品も一緒にご用意いただく他、簡易清掃をしておいていただく、購入時の履歴や納品書を控えていただくなどが挙げられます。

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専門スタッフが迅速に対応いたします。