よくある質問
お客様からよくいただくご質問をまとめました。
解決しない場合はお気軽にお問い合わせください
FAQ
よくあるご質問
Q
どのようなオフィス用品が買取対象になりますか?
Q
どのようなオフィス用品が買取対象になりますか?
A
デスク・チェアなどのオフィス家具、パソコン・複合機などのIT機器、サーバーラック、電話機、家電製品、店舗・厨房機器、音響・映像機器まで幅広く対応しています。故障品や特殊品も査定可能です。
Q
買取の流れを教えてください
Q
買取の流れを教えてください
A
お問い合わせ→無料査定→買取価格提示→ご契約→集荷・買取の流れで完了します。最短24時間以内に査定結果をご連絡し、小規模案件なら最短翌日に回収も可能です。
Q
オフィス移転と同時に依頼できますか?
Q
オフィス移転と同時に依頼できますか?
A
はい、移転と買取をワンストップで対応可能です。不要物の回収から作業まで一括サポートにより、車両代・作業費のコスト削減や手続きの簡略化が実現します。
Q
パソコンなどの情報機器のデータは安全に消去されますか?
Q
パソコンなどの情報機器のデータは安全に消去されますか?
A
はい、国内基準である総務省ガイドラインおよび米国国立標準技術研究所(NIST)に則った安全な形で消去しております。
Q
協業パートナーはどういう業種が対象となりますか?
Q
協業パートナーはどういう業種が対象となりますか?
A
制限なくどの業種の方も協業パートナーになっていただけます。
多くパートナーになっていただいている業種は以下となります。
・オフィス家具メーカー
・家具買取
・オフィス移転
・オフィスデザイン
・オフィス、店舗の不動産仲介
・不動産管理会社
・M&A仲介
・内装工事、電気工事、ネットワーク工事
・建築、リフォーム、解体
・士業(弁護士、税理士、司法書士)
・リサイクルショップ
・OA機器代理店
など
多くパートナーになっていただいている業種は以下となります。
・オフィス家具メーカー
・家具買取
・オフィス移転
・オフィスデザイン
・オフィス、店舗の不動産仲介
・不動産管理会社
・M&A仲介
・内装工事、電気工事、ネットワーク工事
・建築、リフォーム、解体
・士業(弁護士、税理士、司法書士)
・リサイクルショップ
・OA機器代理店
など